FlowerPalette Flower Palette

BOXフラワーをアーティフィシャルで❗️

「BOXフラワー」を

 アーティフィシャルで作る

 

こんにちは。フラワーパレットのミッチーです。

全国的に梅雨入り☔️しましたね😅

 

さて、今日はそんな梅雨時に楽しんで欲しい

BOXフラワーのご紹介です。

 

BOXフラワーは、

その名の通り😅箱の中に

お花を入れる、アレンジメントになっています。

 

生花でももちろん素敵ですが

アーティフィシャルフラワーで

作製したBOXフラワーは

お手入れの心配がなく

とても軽く、どこにでも置いて頂けます。

 

 

生花と比べても分からないほど

発色も綺麗!

生花を見事に再現しています。

 

プレゼントにも軽くて

持ち運びの心配がないため

喜ばれますね!

 

あまりにも大きなお花を頂き、恐縮と共に

どこに飾ろうかなっ、、、なんて経験、

あるかたもいるのではないでしょうか😅

 

今回は13.5cm角の黒のBOXに

アレンジしていますので

少し小さめですが

たくさんの種類のお花やグリーンが

アレンジされています。

 

今回の花材:

風月菊

アンスリューム

クリスマスローズ

ベルエマムグリーン

アネモネ

アリスハイドランジア

グリーンカーネーション

チョコレートコスモス

多肉植物

グリーン

 

今回、このBOXフラワーの作製は

風月菊の色に注目して頂きたいのですが

『フューシャピンク』

 

こちらの色は紫がかったピンクで

とても綺麗な色、とても可愛い色

となっております。

 

写真で見るより実物の方が

とても鮮やかな色になっています。

 

このフューシャピンクに魅せられて

作製にかかりました。

 

作品名も

【フューシャピンクに魅了されて】と

少し長い😅ですが

タイトルにしてしまいました。

 

飾り方は色々ですが、横にしても

縦に額のようにも飾って頂けます。

 

お部屋のインテリアフラワーに、

又、店舗のディスプレイに、

匂いの心配がないので

飲食店の装飾でも良いかもしれません。

 

鮮やかなお花がギッシリ詰まっていると

箱を開けた瞬間、嬉しくなりますよね!

 

置き場所を選ばない、BOXフラワー

 

是非、楽しんでみてくださいね。

 

BOXフラワーの紹介と

韓国風ラッピングで仕上げるところまでを

初めて動画に収めました。

関西弁で喋ってますが😅

 

隙間時間にでも、良ければご覧ください😃

 

https://youtu.be/abA6hLSaCkw

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集