FlowerPalette Flower Palette

白い壁に何飾る?

【WALL DECOR】特集

 

ウォールデコは、ウォールデコレーションの略語。

ほとんどのお宅にある白い壁。

ちょっと殺風景かな、

と思ったことあリませんか?

 

白い壁に飾る、壁飾り。

いろいろな種類があります。

アートやスワッグ、

ポスターなど。

 

今回おすすめの壁飾りは

アーティフィシャルフラワーで作製した、

壁飾り3選‼️

 

ただいま、オンラインショップでは

ウォールデコ特集中です。

 

邪魔にならない壁を使った

おしゃれなインテリアアイテムで

カフェ風に飾ってみませんか?

 

1. ウォールデコ

 

 

https://fpaletto2021.thebase.in/items/68963408

 

アンティーク調の薔薇やクリスマスローズ、

多肉植物も入った立体ウォールデコ。

大人可愛い色合いの壁飾りです。

 

壁側は真っ直ぐでピタリと壁に合わせられます。

ゴールドの丸い金具で引っ掛けることができます。

 

アーティフィシャルフラワーの壁飾りは

お手入れ要らずなのに、色褪せずに美しいまま

保ちますのでメンテナンス要らずで安心です。

 

邪魔にならないちょうど良いサイズなので

プレゼントにも喜ばれます!

 

2. LEDキャンドル付ウォールデコ

 

冬に壁飾りにピッタリのウォールデコです。

揺れるLEDキャンドルが付いて幻想的です。

 

ポインセチアの白とラズベリーの赤い実が

白い壁に映えます。

 

同じくアーティフィシャルフラワーで作製していますので

お手入れ要らずで、長く楽しんで頂けますので

時期が過ぎれば箱にしまっておいて

毎年飾って頂けます。

 

 

https://fpaletto2021.thebase.in/items/68968004

 

3.チューリップとベリーのハンギング

 

アーティフィシャルフラワーで作製した

赤いチューリップとベリーの実がとってもキュートな

ブリキハンギングです。

 

白いマーガレットと多肉植物も入った

春を感じさせる壁飾り。

白い壁にとても良く映えます。

 

ドアノブやSカンに引っ掛けても

アクセントになり可愛いです。

 

お手入れ要らずなのに、本物の生花のような

可愛さをいつまでも枯れずに保ってくれます。

 

プレゼントにもちょうど良いサイズです!

 

3種のウォールデコ、

いかがでしたか?

 

とってもお得なウォールデコ特集のSALE中なので、

3種共にALL¥3,000

で販売中です。

この機会にぜひBASE SHOPを

覗いてみて下さいね!

 

https://fpaletto2021.thebase.in/items/59901266

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集