FlowerPalette Flower Palette

引越し祝いに!ウェルカムボード

お引越し祝いに!ウェルカムボード

 

とっても人気のウェルカムボード、

自分でDIYして作ったり、似顔絵を描いて結婚祝いに贈ったり、

ショップの入り口におしゃれに飾ったりと

様々な用途で活用されています。

 

フラワーパレットがご紹介するウェルカムボードは

アーティフィシャルフラワーと木の温もりのコラボ商品!!

 

さりげなくおしゃれ、ちょっと大人な雰囲気を

コンセプトに作ってみました😄

 

「玄関は家の顔」

と言われるように、お玄関が綺麗に整頓されているお家って

憧れますよね。

 

私も常日頃から、玄関に荷物を置いたままにしない!

雑巾掛けして、埃を取る、など心掛けてはいますが😅

色んな鍵が散らばっていたりと、気がつけば又玄関の棚の上が

散乱していて、、の状態から、ちょっとおしゃれな鍵掛けを購入、

フラワーアレンジメントを置いて、いつ人が来ても良い状態を

キープするようにしています。

 

さりげなく飾っておしゃれな玄関、

この、「さりげなくおしゃれ」 、、というフレーズは

ファッション雑誌でも良く聴くフレーズなんですが

結構難しいんですよね。

 

ご紹介のウェルカムボードは、木の色が

白・ブラウンの2通り、

お花のスワッグも2通り、

又、飾り方も2通り、お玄関や棚などに置いて飾れる、立て掛けフレーム付き、

壁や玄関ドアに掛けたり吊ったりできるフレームもついて、お好みに合わせ

飾れます。

 

 

こんな方におススメポイント

 

●お引越しをされた友人や知人に、何か贈りたいけど何が良いかな〜と

 お探しの方に

●結婚した友人、知人におしゃれなウェルカムボードを贈る

●これからの梅雨時期や、暑い夏に玄関にお花飾りたいな〜と思っていても

すぐに枯れてしまうから飾れない、何かないかな〜とお探しの方に

●お玄関に、センスが良くおしゃれなインテリアアイテムをお探しの方に

●リビングや飾り棚に置いて、雰囲気の良い空間にしたい方へ

●ショップ、店舗の出入り口に飾る、ドアに掛ける、飾り棚にさりげなく飾る

 

 

 

如何でしたか?何かいいインテリアアイテムがないかな〜とお探しの方にも

ぜひ見て頂きたいウェルカムボード!

 

手間をかけずにいつまでも美しい色合いのお花と木のボードが

ほっこりした気分にしてくれますよ。

これからのあまり快適でない季節を快適に過ごすアイテムになれば

嬉しいです。

 

https://fpaletto2021.thebase.in/items/74909588 (ブラウンの木とバラのスワッグ)

 

https://fpaletto2021.thebase.in/items/75039694(ホワイトの木とアンスリュームのスワッグ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集