FlowerPalette Flower Palette

大切な人へ・・向日葵ブーケ

プロポーズにもピッタリな向日葵ブーケ

 

夏代表のお花!みんな大好きな向日葵のお花。

なぜ、こんなに人気なのでしょう?

 

太陽を追いかけるように大輪のお花を咲かせるから?

明るいオレンジや黄色のビタミンカラーだから?

見ているだけで元気になりそうだから?

 

私も大好きな向日葵のお花。

よく晴れた青空と向日葵のお花は「盛夏」のイメージですね。

 

プロポーズにもよく使われる向日葵のお花。

 

理由は、彼女が向日葵が大好きだから・・と言う事と

花言葉にあると思います。

 

向日葵の代表的な花言葉は

 

『あなただけを見つめる』

『憧れ』

 

プロポーズにぴったりですね。

 

生花の向日葵をた〜〜くさん束ねて、プロポーズの花束で渡したい!

又、渡されたい! と思った事、皆さんはありますか?

 

実際は、生花の向日葵は結構、重いんです。

100本ともなると、かなり重いです(^^;;

そして、いつまでも思い出に残しておきたいと思っても

やはりこの連日の猛暑で、残念ながら数日しかもたず、

枯れてしまいます。

 

そんな時、高品質造花、

アーティフィシャルフラワーの向日葵は如何ですか❓

 

【アーティフィシャルフラワーの向日葵ブーケ】

 

 

🔸アーティフィシャルフラワーのお花の特徴

 

⚫︎生花と見間違えるほどの、高品質な素材・色合い

⚫︎生花と比べて軽い(お水を含まない為)

⚫︎暑い時期でも水分補給の心配がなく長時間保管でき

持ち運び、配送にも便利

⚫︎お水が要らないので、お好きな花瓶、鉢、壁にスワッグとしても

飾って頂ける

⚫︎いつまでも色褪せず美しいままの状態で飾っていられる

 

 

アーティフィシャルフラワーの特徴を活かし、夏に大活躍の造花。

 

当店では少し小ぶりの向日葵のお花と濃紫とグリーンの紫陽花、

ブルーの小花を束ねた、おとな可愛い色合いのブーケを

他とは被らない、ナチュラルバスケットに入れた作品です。

 

いつまでも色褪せない素敵な思い出と共に

お部屋のおしゃれなインテリアアイテムになります。

 

ちょっぴり大人テイストの向日葵バスケットブーケ。

 

大切な人・パートナーに贈ってみてくださいね。

向日葵のようなとびっきりの笑顔で受け取ってくれることを願っています^^

 

https://fpaletto2021.thebase.in/items/76847965

 

コメントは受け付けていません。

特集