FlowerPalette Flower Palette

お花の飾り方、自由に楽しく❗️

お花の飾り方は自由に楽しく❗️

 

お花の生け方、流儀、基本、スタイルなど色々あるけれど

自分の気分が上がる飾り方で、イイ!と私は思っています😅

 

例えば、インテリアフラワーのハイドレンジア(アジサイ)が10本あったら、、

大きな花瓶にワサッッと生け込むのもイイし、

小さな花瓶やアンティークな缶、編み込みのカゴに

1本ずつ生けるのも可愛い♡

 

落ち込んだり、なんとなーく気分が晴れなかったり、

そんな時、遊び心と思うがままのアイデアで

お花を飾ってみませんか❓

 

自分のテンションが上がる!

楽しくなってくる!

誰かに見てもらいたくなる!

 

そんな気持ちが上がる飾り方、

楽しんでみてくださいね。

 

 

秋のファッション・アクセサリーにも合う花

 

個人事業主やアクセサリー作家さん、アパレル関係の方など

Instagramやオンラインショップの写真背景にも使って欲しい

アーティフィシャルフラワーのハイドレンジアは、

ドライフラワーのような色合いでとてもアンティークな雰囲気です。

1房がとてもボリューム感があり

ニュアンスカラーが美しいハイドレンジアです。

 

枯れない高品質な造花、アーティフィシャルフラワーだけど

造花には思えない色合いと美しさです。

 

先日、ファッション関係の方々と、このハイドレンジアを使用して

撮影会をしてきました。

 

皆さん、美しさと雰囲気づくりのアイテムとして、とってもオシャレだね、と絶賛されていました。

 

写真映えするアイテムにぜひご利用ください!

 

 

気分が上がるお花の飾り方はアイデア次第❗️

 

お家にある、色んな花瓶やカゴに入れてみました。

とっても可愛くて、気分も上がります。

そして豊かな気持ちになります。

 

不思議にお花たちも楽しんでいるように見えます😃

 

普段はお仕事や子育て、などで自分の時間がない方に

お花を飾って、ぜひ癒されて頂きたい!

気分を上げて頂きたい!

 

自分も気持ちが乗らない時に、普段と違うお花の飾り方してみたり

好きな色、好きな花を飾ってみると元気が出てきます!

 

ついでに飾る近辺を綺麗に片付けたりと😅

いいことづくしです。

 

あなたのアイデアで素敵な飾り方、見つけてくださいね。

 

 

ハイドレンジアメーカー:FIAN

 

オンラインショップは下記リンクからどうぞ^^

 

https://fpaletto2021.thebase.in/items/78132753

コメントは受け付けていません。

特集