FlowerPalette Flower Palette

アーティフィシャル&ドライ 秋におすすめインテリア!

秋におすすめ!インテリアアイテム

 

こんにちは。

FlowerPaletteです。

 

残暑が厳しすぎて😅

というか、まだ真夏と同じくらいの

気温が続き、もう限界!

秋バテ!という声もチラホラ🤣

皆さま、ご自愛くださいませ。

 

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

 

今日は、もう近くまできている、

秋におすすめの

インテリアアイテムのご紹介です。

 

『 ルームランタン 』

 

ランタンって独特の光を放って、

なんだかオシャレな雰囲気しませんか?

 

暗い所で明るさを確保するためにあるのですが

キャンプで使うようなオイルやガスランタンもあるけれど

最近では、おうちの中で飾るインテリアのアイテムになる

ランタンが人気です。

 

特に熱くならないLEDライトのキャンドルが

安全安心で人気ですね。

 

炎が揺れるLEDキャンドルなど、

見ているだけで和み、癒されます。

 

お花とランタン

 

アンティーク調のおしゃれなランタンと

アーティフィシャルフラワーの組み合わせ、

お部屋の素敵なインテリアアイテムになります。

 

アーティフィシャルフラワーは枯れないお花、

耐久性もあり、インテリアフラワーにピッタリです。

 

秋の夜に、お好きな香り・・

例えばお香をたいたり、

アロマオイルやエッセンシャルオイルを

ストーンにつけて楽しんだり、

ディフューズしたり・・

そしてお花とランタンで癒しTime!

 

なかなか自分の時間が作れない、忙しい毎日だからこそ

ほんの少し、そんな自分の楽しみの時間、

作れたらいいですよね。

 

香りと、揺れるキャンドルの明かりでリラックス効果抜群!

秋バテも解消!

 

FlowerPaletteオリジナルの

アンティークローズランタンは

アーティフィシャルフラワーと

ドライフラワーをMIXし、作成しています。

 

 

ランタンのアンティークな色に合わせ、

優しい色合いで作成しています。

 

LEDキャンドルは取り出して

裏にon/offの

スイッチがついています。

キャンドルを灯すと一気にロマンチックに。

灯さない時は、お部屋のアイテムとして

壁にかけたり、吊るしたり、

置いているだけでオシャレな雰囲気に!

 

これからの季節にピッタリの

インテリアアイテム、

お花と香りと灯り。

ぜひセットでお楽しみくださいね!

 

https://fpaletto2021.thebase.in/items/66853315

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集