FlowerPalette Flower Palette

コスモスアレンジメントで上質な秋のひとときを・・

秋を代表するお花、私も大好きな

『コスモス』

風に揺れるコスモスの花は見る人の心を癒します。

 

ピンクや濃いピンク、白のコスモスがやはり可愛くて人気が高いですが、

アーティフィシャルフラワー(高品質造花)ならではの

大人可愛いベージュやオレンジ色が秋のインテリアに溶け込むような

優しい色合いで人気が出てきています。

 

夏の疲れを癒す秋色フラワー

 

朝夕がちょっぴり過ごしやすくなるこの時期、

そろそろ、長〜かった夏の疲れがでる頃😅

 

秋色のインテリアフラワーを飾って、心も体も癒されませんか?

 

今回ご紹介する作品は、仕入れ先の担当さんからおススメされた

お花を入れる花器やカゴのメーカー、

Nature Designs  〜ネイチャーデザインズ〜

のカタログで見つけたロッジ風の入れ物からお花を選びました。

 

いつもはお花を選んでから、そのお花に合う花器やカゴ類を選びますが

今回は逆でした😅

 

あっ!!これ可愛い❣️

と入れ物を発注して、その雰囲気に合うお花を選びました。

 

ベージュ系のコスモスや差し色のオレンジ系コスモス、

又、人気のチョコレートコスモス、

造花とはいえ、生花のような美しさと風に揺れるようなコスモスの花が

とてもリアルです。

枝物のノバラの赤い実も、大人の秋を演出してくれています。

 

可愛い入れ物に入れた大人っぽいカラーの秋フラワー、

見る人の心を癒してくれるような想いを込めて仕上げてみました。

 

 

秋の夜長の傍にお花を飾って・・

 

居心地の良いリビングやお部屋で

好きな音楽を聴きながら、雑誌や本をゆっくり読む、

そんなふうに過ごしたいな〜と思いながらも

なかなか忙しい毎日、時間がとれない方も多いのでは、、、。

 

クーラーをやっと止めれるようになる😅

窓を開けたら心地いい自然の風が入ってくる秋の夜長、

疲れを癒しながらゆったりと過ごしたいものですね。

 

 

そんなふうに趣味の時間を楽しむ傍に飾って欲しい、コスモスアレンジメント。

 

野趣溢れる厳選したお花たちや枝物で上質な秋を演出。

 

秋のお誕生日の方へのプレゼント、

開店祝いやお店のディスプレイにもおすすめです。

 

今回ご紹介の作品はフラワーパレット楽天市場店からご覧ください。

 

 

https://www.rakuten.co.jp/flowerpalette3/

 

『コスモスアレンジメント』

 

 

コメントは受け付けていません。

特集